ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

熱海城はゲーマーも大満足の日本一安いゲームセンター!?全機体1000円で無限コンテニューで比較的最新機種もあるぞ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

熱海で日本最安かもしれないゲームセンターを発見!

 

熱海城ってどんなとこ?

熱海の観光地「熱海城」に行ってきました!

見た目は立派なお城ですが、所謂観光目的で建築されたアミューズメント施設なので、建物自体の歴史的価値はないです!

が・・・エレベーターは金箔の総張りで、内部には江戸時代以前の甲冑や刀剣、ひな人形などがズラリ!!!

未成年禁止の春画コーナーまでありました・・・

ちょっと入ってみましたが、色々ヤバかったです(;^ω^)

絵柄が古風なだけで、最近のマニアックな同人誌と大差ないじゃんwww

 

熱海城HPはこちら、クーポンもあります

ご利用案内 | 熱海のオススメスポット 熱海で遊ぶなら|熱海城

 

熱海城入場者にはゲームセンターが閉園まで遊び放題!!

f:id:hebyahebya:20190709130450j:plain

なんと、ここの熱海城、入園者への特典として、ゲームセンターが無料開放されているんです。

熱海城に入るだけで、入場料(大人1000円 子供500円)かかるんですが、それさえ払っていればゲームコーナが遊び放題!!

これ、ここだけで1日潰せる人もいるのでは!?

 

しかも古びたワニワニパニックとかそんなのしかないだろ・・・

って思いながら入ったら・・・・

 

比較的最新のゲームばっかりじゃないか!!!

 

ガンシューティングも勢ぞろい!両手持ちでクリアまでやるようなこともできる!?

写真では見切れていますが、難しすぎて常人にはノーコンでクリア不能と大型個体もありました!!

f:id:hebyahebya:20190709130444j:plain

 

イニDやマリカーもありました!

f:id:hebyahebya:20190709130512j:plain

キッズには操作が難しいことで、設置しているゲーセンが少ないポッ拳ですが、

ここでは無限に遊べます!!

f:id:hebyahebya:20190709130513j:plain

 

その他太鼓の達人等の音ゲーや、エアーホッケーなど多種多様な取り揃え!!

 

残念なことといえば9時~17時までの短い営業時間だけじゃないでしょうか??

でも元は十分とれますね・・・ 

熱海市近郊に住んでいるなら、

ゲームのためだけに来ても損はないコスパだと思います!!

 

念のためくれぐれも後ろの人にだけは気を使ってやってくださいね。

疲れたら足湯やマッサージもありますし、上の階に行けば眺めも抜群!

熱海城とセットで買うと1600円で入れるトリックアートミュージアムに行ってもいいかもしれません。

 

バスや車で直接行くルートと、ロープウェイで行くルートの2通りがあります。

ご確認を!

atamijyo.com

 

ロープウェイ乗り場のには秘宝館も併設されているので、興味がある方はこちらも立ち寄ってもよいかも?

 

 

もっと伊豆らしいレトロなゲームがしたいよ!!って人は

和田たばこ店(駄菓子屋とレトロゲームセンター併設 ジュークボックスもある!)

熱海の駄菓子屋「和田たばこ店」はレトロゲームの宝庫だった!!

ゆしま遊技場

ゆしま遊技場SPinfo 昭和レトロな遊技場で射的とスマートボール 静岡県熱海市

この二か所が熱海駅近郊でお勧めです。

 

 

 

また、車で来館する方は、伊豆半島最強クラスにディープな博物館

風雲文庫もついでに寄れるかもしれませんよ。

私はまだ行ったことないですが、県内でも屈指のスポットではないでしょうか?人はかなり選びそうですが・・・

www.another-tokyo.com