ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

楽天最安かも!? 業務用タピオカの超激安店を発見。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近タピオカ屋が原価率が低いのにも関わらず人気がありすぎて儲かるなんて話を聞いたのですが・・・

業務用タピオカって実際Amazonで買うとそこそこするんですよね。

まぁ生タピオカは手間がかからず簡単な反面、かさばるし高いよね・・・

それでも3kgあれば150人前いけちゃうらしいですが。

 

 

うーん飲食店向けの専門業者を通さずに買える安いお店をちょっと調べてみました。

 

で、出てきたのがこちらのカレー屋さんです!

単純計算では、マジで安い。

 

 

 

白くて小粒のタイプのタピオカです。

今流行のブラックタピオカとは違いますが、ココナッツミルクと相性抜群です。

 

出来上がったものですと、スーパーやコンビニでこんな感じの食べ物を買って食べたことありません?

www.azuminofood.jp

 

煮ると増えるので体感は10kgどころじゃないと思われます!? 

ただ小粒タイプだとジャンボストローで勢いよく吸って食べたりは出来ないですけどねw

 

10kgは多いよっ!って人もいると思いますが、少量のタイプも置いてあるようですよー

 

 

あと、最近はタピオカのカップをシーリングするマシーンが海外製のものがかなり安く購入できるようです。 中国語表記ですが・・・

やはり、初期投資もこの程度なら参入はしやすいですね~