ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

女子が変装に使えそうなウィッグ探してみたよ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

友達から急遽変装したいのでウィッグ貸してくれって頼まれたのですが、

その子結構可愛い感じの人なので、ちょっとネットで探してあげることに。

結局その話はナシになったので、探す時に見つけた面白い変装グッズをせっかくなので紹介します。逆に目立つだろってのも混ざってますが、ネタとしてどうぞ。

(画像クリックで商品ページにリンク)

 

 

 

前髪短めなベリーショートのウィッグ

カット済みのベリーショートのウィッグで女性向けのヤツって意外と売ってないんですよね。

普段髪長めの人だと変装するのに結構便利そう。

島尾六花のコスプレとかに使えそう。

蓮舫さんのコスプレに使える可能性が微レ存。

 

 

ヤンキー風の金髪メッシュウィッグ

これで学ランを着れはそれっぽくなりそう。

  

ボーイッシュなウィッグ

韓国っぽい感じですが、男女共に使えそう・・・

 

 

 

ゆめかわ系なグラデーションウィッグ

ロリィタファッションを着せたい・・・

 

 

 

今流行りのPITTA MASKも使ってる人多いので顔隠しには丁度いいですね~

 

 

付け髭も結構便利でプロの探偵の人もサングラスより愛用している人が多いとか。

確かにヒゲは急に生えるものじゃないですし。

女子が付けると若干の違和感は出るものの、女バレしにくくなると思われます。

 

 

 

この大きさのタトゥーシールも使えるかな・・・?

Yesallwas タトゥーシール 大型 タトゥー リアル 防水 長持ち 入れ墨シール タトゥーステッカー ボディーシール メンズ レディース 刺青シール TATOO (C)

 

 

 後は定番ですが、厚底靴で身長誤魔化しちゃおう

 

YOSUKE(ヨースケ) 厚底レースアップスニーカー 2800365 ブラック 23.5 cm