ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

金色に輝くペルーのコーラ インカコーラが非常に美味しい件!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

以前からカルディ等で販売されているインカコーラをご存知のかたはどの程度いるのでしょうか??

私はこれを缶で飲んでいると、何故かビールとよく間違えられますw

カルディでは缶しか見たことがないですが。

一部のドンキホーテでは500ML 1.5L

更には3L入りのペットボトルも置いてあります! 

日本じゃ今は全然見かけないですね・・・

一時期コカコーラにこのサイズがありましたが・・・

飲みかけで申し訳ないですが、

オランジー

サントリー オランジーナ100 300ml×24本

と比べても圧倒的存在感

f:id:hebyahebya:20190622124431j:plain

 

日本でも半端ないサイズのクリスタルガイザーとかタバスコ売ってるの見たことあるので今更驚かないぜw

Geyser(クリスタルガイザー) ガロン 3780ml×6本 [並行輸入品]タバスコ ペッパーソーズ 1ガロン 大容量

Geyser(クリスタルガイザー) ガロン 3780ml×6本 [並行輸入品]

タバスコ ペッパーソーズ 1ガロン 大容量

 

3Lタイプは値段は600円以上したのでちょっと高いですね(;'∀')

缶入りの方が何かと便利かな。

Amazonでは私の買ったサイズはみつかりませんでした。

 

 

 

このコーラ、色も黄金色なんですが、味がとってもフルーティー

バナナの様な甘い香りがして、とっても美味しいんです。

変わった飲み物って普通は万人受けしにくいんですが・・・

私はともかく、家族全員ハマリました!

 

 

 

 

 

ラベルの裏面にはコカコーラペルーの文字が!

輸入している会社を調べたところ

G&Cコーポレーション さんでした。

ペルーの食材を色々と輸入している会社みたいです。

気になるー!

G&C CORPORATION - Importadora de productos peruanos