ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

池袋に謎の観光名所「老眼めがね博物館」なるものがあるらしい。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ちょっと前にこの施設・・・というか店を知ったので紹介。

別に老眼鏡限定でもないみたいですね。

 

老眼めがね博物館

名前は博物館なんですが、アウトレット眼鏡店のようですね。

とにかく老眼鏡48円、遠近両用が395円~とゾフもビックリの激安で買えるとのこと。

 

 

また

・初めて来店の方に老眼鏡、UV加工のサングラス、精密ルーペのどれか1つをプレゼント

なんてイベントも常時行っている模様です

老眼鏡をプレゼント/老眼めがね博物館

 

鼈甲(べっこう)などのアンティーク眼鏡の買取もしているみたいですね。

アンティークめがねを買い取ります/老眼めがね博物館

 

 

 

 

池袋遠くて行けないよって人向け。

老眼鏡じゃなくても、近視を格安で補正できるインスタントメガネなるものを先日Amazonで発見。

注文品ではないので老眼鏡のように大体の度数で選ぶため運転には向きませんが、普段コンタクトの人には何かと便利ですね。 買うと高いし。