ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

CRYSTARのPVの再生数が・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

久々にゲームの話を・・・

まずは「新元号が令和×零ちゃん」コラボおめでとうございます

(公式のネタ)

 

CRYSTARの海外版の発表に伴いPVが公開されたのですが・・・

日本版の本家が10万ほどだったのに、あっという間に再生数を追い抜き現在18万程

 

www.youtube.com

PS4以外にSTEAM版も出るようですね。8月28日公開予定。

このタイミングで日本版もDLCあたりで有理編あたりをやって回収してほしい所。

store.steampowered.com

それにしても、再生数ふえて歓喜の限りですよー!

エルフェンリートとかA KITEが日本国内より評価されて、海外で流行るパターンでは・・・!? 

もういっその事、シャフト本気出してOVA出してくれないかな・・・

そのうち美人レイヤーさんのアナムネシスコスを拝めるのか(;'∀')

 

 

まぁ冗談はさておき好きなタイトルだし、嬉しいお知らせ・

独特な感性のイラストだし、外国の方にも結構ウケそうですよね。

是非ともヒットしてDLCと続編をプレイしたい所・・・

そういえばアートブックの解読を以前行ったのでよかったらどうぞ!

 

CRYSTAR ?クライスタ? 公式アートブック

roxanne.hatenablog.com

 

 

そういえばゲームに出会う前からリウイチ氏のイラストに非常に既視感を感じていると思ったら、既に自宅にありました。

ブレードロンドっていうボードゲームにイラストを提供してたんですよネ。私がジャケ買いする作品ってやっぱり特徴がありますネw 

Blade Rondo

Blade Rondo

 

 

 本編はこちらから。

CRYSTAR -クライスタ- - PS4

CRYSTAR -クライスタ- - PS4