ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【日本最速】ゴールデンボンバーの令和が540円って安すぎない!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

令和

令和

 

記念にどうですか・・・w

 


ゴールデンボンバー/令和 Full size

 

私、昔はゴールデンボンバーなんて、他のV系がメディアに出ないのに、エアバンドとして有名になりすぎて業界のイメージを変えちゃったグループっていうあまり良くない印象を最初は持ってたんですが・・・・

 

 MALICE MIZERの露骨なオマージュを披露したり・・・

www.youtube.com

欲望の歌

 

平成最後のV系雑誌 ROCK AND READの83号でMana様と対談があったり、ちょっと好きになりました!!

と、いうか前も宣伝したけど 平成最後に MALICE MIZERが表紙を飾るなんてかなりキテますよ・・・これ!

ROCK AND READ 083