ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

カルロス・ゴーン氏逮捕前に撮影していた動画を公開しYoutubeチャンネル開設 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

www.youtube.com

弁護団が事前に撮影していたものを公開。

11日に記者会見を行えなくなることも想定していたのでしょうか・・・

私が先ほど見た時点ではチャンネル登録は80人ほどでしたがどのくらい拡散されるでしょうか・・・

 

<関連書籍> 

 

 

 

-ここから先はオマケ-

 

それにしてもゴーン氏は多数の言語を喋れるようですが、日本語はあまりお得意ではないようですね・・・

日本で生活してるのにw

 

そういえばタイトル以外関係全くないんですが、昨日弟とフェアリー・ゴーンってアニメ見てたんですよ。これが全く見る予定が無かったので

フェアリーテイルの続編かよwww(違う)

 

くらいにしか思ってなかったんですが

FAIRY TAIL(1) (週刊少年マガジンコミックス)

と勘違いしていましたが・・・かなりハードボイルドな見た目の主人公と艶っぽい女性のキャラデザが・・・イイネ。

 

洋画テイストの渋い作品が好きな人にお勧め

最初ノイタミナ系のアニメかと思ったけど違いましたね( ゚Д゚)

第一話『灰かぶりの少女』

第一話

 

 

シャーロック・ホームズ -悪魔の娘- (【Amazon.co.jp限定特典】マグネットしおり 同梱) - PS4

主人公が既視感あるのはシャーロックホームズを直前にやっていたせいだと思う・・・