ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

4月4日は男の娘の日!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

3月3日と5月5日の間だからでしょうか・・・

twitterでも #男の娘の日 のタグが盛り上がっていました。

 後半自撮りあります←

 

 私の世代は「オンナノコになりたい!」あたりがバイブルでしたけど、最近も似たような書籍が出ているようですねぇ。

 

 

 

 

SNSでイイネ!がもらえる女装レベルアップテクニック

この書籍が予約受付中のようですが、今の時代にヒジョーに合っている内容で凄く気になります

 

加工アプリでも結構クオリティは高く出来るけど、元の顔整形してるわけじゃないので実際合ったら残念過ぎる!なんてことがないように・・・

日頃のスキンケアやメイクも怠らないように・・・

 

私も本当はコスも私服もスタジオ撮りとかしたいんですけどねぇ~

 

SNOW使ってない時期に撮ったので、ほぼ無加工。 

パーティー前に撮ったので、変な猫耳カチューシャは気にしないでー

f:id:hebyahebya:20190404224117j:plain

 

f:id:hebyahebya:20190101235905j:plain



SNOW覚えてメイクが気に入らなくてクッソ加工しまくったのがこっち・・・

別に加工好きじゃないんだが、ハロウィンの白塗りとか濃いメイクのコスのアラを簡単に隠せるから便利よ。

 

MALICE MIZERの完コスはどうしてもやってみたかんだぁ~

 

f:id:hebyahebya:20190404223537j:plainf:id:hebyahebya:20190404224438j:plain

 

 

そういえばさぁ~ ウィッチャー3のシリちゃんのコスプレ衣装買ったんですよ!!

f:id:hebyahebya:20190404224548j:plain

 

 

私が買ったのはこちら。

Miccostumes 女性 ウィッチャー3 ワイルドハント シリ コスプレ コスチューム (L)

Miccostumes 女性 ウィッチャー3 ワイルドハント シリ コスプレ コスチューム (L)

 

値段の割にベルトやグローブも再現度が高くて結構リアルな材質の豪華なセットで感激! 武器持ってないけどどうするんだよ・・・ 

ゲラルトもその場で入手した剣使いまわしてたし、適当なプラ製の剣を塗装してもいいかなぁ~

 

あと・・・

前がヒモ1か所以外ボタンもついてないのでハダけてしまう・・・ 確かに原作だとチラっとインナーが覗くワイルドな佇まいでしたが・・・

流石に私が装備するのにこりゃイカンな・・・改造しなきゃ。