ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【デマ注意】3月31日は平成最後の日・・・ではない! 新元号発表は日付が変わる瞬間・・・でもない!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

かなり多くの方がデマに惑わされたようですが、

3月31日は平成最後の日ではありません。

4月いっぱいは平成ですよ・・・

平成 クリアファイル

 

エイプリルフールにはまだちと早いぞ。

news.yahoo.co.jp

 

更にいうと、元号の発表は11時30分の予定。

焦らすなぁ~ カレンダーや手帳を作っている会社からしたらせめて去年やってくれ・・・って気分だったでしょうねぇ。

先日私も安久について言及してしまいましたが、政府が仮置きで用意して使っていた俗称がうっかり流出してしまっだけらしいのであり得ないと思います。

  1. www.itmedia.co.jp

 

先日言及したドメイン争奪戦なども同時に開催されると思われます。

 

 

 

 

 

4月1日はエイプリルフールなのでガセ元号が出回ると思います・・・

殊に注意せよ。 

世界のエイプリルフール・ジョーク集 (中公新書ラクレ)

「お笑い!ウソツキ合戦」の巻