ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

CRYSTARのアートブック届きました!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

私が絶賛応援中のゲーム「クライスタ」のアートブックが先日発売で、今日歯医者から帰ったらポストに入っていました!

f:id:hebyahebya:20190301232235j:plain

 

クライスタのアートブック現在Amazonでも注文はできますが、発送に1~2か月かかるとのこと。凄い売れ行き!?

予約して正解でした!

 

 

アート面が突出した作品だっただけに、中身は期待以上。

未公開のものも含めて、貴重なイラストが大盛りでした。

他のゲームでもよくあることですが、初期の頃のラフってキャラの髪型とか容姿が全く違って結構面白いよね(;^ω^)

 

 

私、キャラも当然大好きなんですが、このゲームのマップのコンセプトアートも凄く好きなのよ。本編がかなりシンプルなアクションゲームだったので、ダレたり詰まない程度にギミックがあったら良かったんですが。

私は続編に超絶期待してるよ( ;∀;)

 

そういえば主人公の零の声優の近藤玲奈さん若手なのに声優としての技術が非常に高くて好きなんですが。

表紙の左側、主人公と鏡写しの久遠ってキャラの二役しているんですけどね。

設定上、低いトーンで淡々とした喋り方なのに、感情が凄く籠ってて凄く役者としてセンスあるなぁと、ちょっと声の仕事貰ったこともある身なので、感激!

 

 

一二三書房さんの本はルートが違うのか、アートブックの取扱い店舗が少ない模様。

HMVbooksでも取扱い開始したようです。


 

 

ネット書店って結構早いからよく使ってるんですけど、入荷が遅いのは厳しいですね。