ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【バレエ・ゴス・レイヤー向け】つけまつげって結構安いんだね♪

※本ページにはプロモーションが含まれています。

みんなーつけまつげ使ってます??

普段使いのつけまつげは、私はなるべく節約したい人です。

以前は5組で100円のつけまつげがダイソーに売ってたんですがそれがないのも痛いんですが・・・

 

それよりも、ゴスとかコスイベで活躍する超絶ボリュームのあるつけまつげの話ですよ。

今まで三善で1組1000円以上のつけまつげを使っていたんですが

いかんせんコスパが悪い。

ちなみに、私がコスで使ってるのは

 

S-5番

 

 他にも色々種類あって面白いですよ。私のイチ押しはこれかなぁ~

 

 

C-8番

 

これ(何故か商品名がスカーレットw レミリアかなw)

なんかは長すぎて、ドラァグクイーンみたいになるけどハロウィンならお勧め。・・・


 

 

今流行りのリメンバーミーのメイクするならこのくらい睫毛付けた方がいいです。

経験者談。

シュガースカル メイド フェイスシール タトゥーシール ハロウィン メイク 2点セット

 

 

 

 

こんなの毎回使ってると、結構な出費になるし、再使用も限度があるし失くすこともあるし・・・

って思って調べてみたら、結構まとめ売りされてるアイラッシュ(つけまつげ)出てるねー

 

メイクアップ系は安物って怖いんですが、アイラッシュなんてどちらかというとアクセサリー的なものですしちょっとこういうのも試してみようかなぁ~

 

 

 

 

 

 そういえば、カラオケでこの曲はやってた時期が懐かしい

きゃりーぱみゅぱみゅって読モ時代からKERAで見てたなぁ・・・

つけまつける