ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ワクワクさんYouTuberデビュー 後ろの本が気になる。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ワクワクさんの後ろにあるセット(私物?)が気になる。

絶対こんな視点で見る人はいないと思うのでちょっとツッコミを入れてみる。

 

ワクワクさんの後ろにある洋書なんですが、ワクワクさんの普段作る工作のイメージとちょっと違うお洒落な本だったのでちょっと気になった。

ワクワクさんって建築とかデザインもしてたっけ・・・??

 

私がはっきりと読み取れたタイトルは

「THE HOTEL BOOK」

「THE SPEED ISSUE」

Design Hotels Yearbook (以下不明)

の三冊

 

THE HOTEL BOOKはありふれたタイトルのせいか似たような名前の本は見つけたのですが、全部大文字で同じ背表紙の本はよく分かりませんでした。

 

 

もの凄く酷似した本が含まれるイミテーション

を見つけたのですが後ろの本が本当にイミテーションかは分かりませんねw

 

THE SPEED ISSUE

これと同じタイトルの本は私が調べた限りでは見つかりませんでした。日本で流通していない洋書?

 

Design Hotels Yearbook

これは恐らく同じだと思われる本を発見しました!!

 

楽天にもありましたが、現在は 中古でのみ購入可能かも


 

 

 

使ってるテープカッターはコクヨのに似てる~

 

コクヨ テープカッターR2 青

コクヨ テープカッターR2 青

 

ワクワクさんの着ているシャツはクレイジーパターンな柄ですが・・・

ブランドは不明でした。

 

最早そこまで知りたいか(;'∀')

 

熱心な「けいおん!」のファンは、登場キャラの持っていたバッグが

トミー・ヒルフィガー」をモデルにしているっていう話題が2chで持ち上がり本当に売り上げに貢献していたし、ワクワクさんにも熱狂的なファンがいる事を祈りますwwwwwww

わくわくゴロリのうごくのりものをつくろう (NHKシリーズ―NHKつくってあそぼ工作絵本)

 

ところでゴロリは何処へ行ってしまったのでしょう。

(権利的な問題が原因でもう共演はないかも・・・)