ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

上原亜衣が冷たい谷のボルドやティガレックスに似てる件を指摘した結果。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ツイッターで上原亜衣がティガレックスに似てる(ティガ原亜衣)って

動画がまわってきたんですが、以前はフシギダネ説もあった模様・・・

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit フシギダネ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit フシギダネ

 

 

 

で、私が「冷たい谷のボルド」にも似てるよね?

って趣旨のツイートをしたところ

 

何故か異常なほどのインプレッションを獲得

f:id:hebyahebya:20190220005825j:plain

 

 正直その手のタレントには全く興味が無いし、不健全な動画がTLに出てくるとセンシティブ報告して出ないようにしてるんですが、これは流石に笑ってしまった。

私のブログには載せられません(;^ω^)

 

それにしてもRTが沢山来たわけでもないのに何の脈絡もなくインプレッションが増えたことに驚愕。

陰謀論かな・・・?単純に検索数多いのかな?

どちらだろう・・・?

 

 

 

とりあえず、冷たい谷のボルドは「ダークソウル3」の序盤に出てくるボスの名前

作中に登場するイルシールという氷の国の外征騎士のボス

https://cap-games.jp/wp-content/uploads/2016/03/DARK-SOULS-III_20160325232844-760x428.jpg

外征騎士は法王に渡された指輪の力で、獣の様な動きをする狂戦士に成り果てているって設定ですねw

 

 

ティガレックスはMHWには登場・・・しないんですが、

MHP2にリオレウス的な立ち位置で登場した、翼の生えたティラノサウルスの様なモンスター。 恐竜っぽいデザインの癖に雪山に適応しています( ゚Д゚)

 

飛行能力は低いものの、突進中にUターン、雪玉を作って遠距離攻撃、咆哮にダメージ判定有りなど、長期間のブランクを経てMHWから復帰しでは歴戦古龍すら作業ゲー出来るようになった私ですが、当時それをきっかけにモンハンを投げた張本人ですw

 

MHWは初心者に超優しいシステムになっていて、既存シリーズの欠点を軒並み修正しているので、MHシリーズ最上級の出来栄えだと私は思ってます。

 

 

 何と、アイスボーンにティガレックスが登場!

βテスト版でもかなり強かったですね!

 

一狩りいこうぜ!