ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ポケモンのぬいぐるみ。とんでもない場所で発見される。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

私のモルフォンちゃんのぬいぐるみですが、何を勘違いしたのか、食料品が入っていた空き容器の中から発見されましたwww

家族曰く、ピーナッツをしまったはずが、蛾が入っていたとのことwww

 

リサイクルショップで売れ残った蛾の標本みたいになってるwww

f:id:hebyahebya:20190127223122j:plain

 

 みんなも買って可愛がってあげてね!!

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit モルフォン

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit モルフォン

 

 

 

・こちらがモルフォ蝶の標本。

蝶の標本 レテノールモルフォ Morpho rhetenor モルフォチョウ アクリルフレーム 黒

 

モルフォンって本当は「キャタピー」の最終進化系の「蝶」としてデザインしたのに、

バタフリーとグラフィックが入れ替わっちゃって今更訂正できない説がありますよね・・・

 

ぬいぐるみを利用して進化の順番を入れ替えてみました。

 

 

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit キャタピーポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit トランセルポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit モルフォン

      

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit コンパンポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit バタフリー

 

 

うーん、顔も触覚も一緒だなぁ・・・

 

 

面白いと感じた方、応援して下さる方!

読者登録お待ちしています!