ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ネタ】センター試験の野菜のコスプレ衣装探してみた。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日話題になったリスニングの野菜さん達ですが、ハロウィンやコミケ等でコスプレしたい人がいるかもしれないので、探してみました。

完全ネタ記事ですが。

ぶっちゃけ私がやりたいわけではないですが、使いたい人はいると思うのでどうぞw

 

f:id:hebyahebya:20190120015003p:plain

 

 

 

実際探してみたのですが、メーカーも値段もデザインも凄くマチマチなので、適当に載せてみた。

仮装大賞でメイクしている人のように、ガッツリと顔塗りまでやりたい人は、メイク道具としてドーランを買うといいと思います。

 

 

とか布用塗料とか買ってください。 

 

 

 

・下地 力こぶ作りたい人は中にサポーターなり布なりつめてどうぞ。

 

 

・天使の翼 

加工の必要有りかも。値段の割にクオリティ高そうなので、普通のコスで欲しいw

天使の翼 コスチューム用小物 ホワイト 男女共用 全長120cm弱

 

 

・人参着ぐるみ

 

 

 

ガチめにやる人は、メイクこれかなw

三善 クラウンカラー 7g コーラル

 

・リンゴ 

地味にリアルなのとか着ぐるみとか色々変なのありました。

 

   

メイク道具はこちらを

三善 クラウンカラー 7g レッド

 

・ブドウ

  

メイク道具はこれで。

三善 クラウンカラー 7g バイオレット

 

・キュウリ

・・・ ちょっと探すの苦労しましたが発見しました。

  

メイクはここら辺を調整してどうぞ。

三善 クラウンカラー 7g グリーン

あ・・・

すでに出来上がってるの見つけた(違う)

 

 

リック・アンド・モーティー おもしろ ピクルス・リック 膨らむ 仮装 コスプレ アニメ 衣装 お笑い PICKLE RICK COSTUME [並行輸入品]

roxanne.hatenablog.com

 

面白いと感じた方、応援して下さる方!

読者登録お待ちしています!