ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【悲報】SINGLE HELL!SINHLE HELL!鈴が鳴らぬ~♪

※本ページにはプロモーションが含まれています。

僕が今欲しいものを欲しいものリストに入れておきました!ネタだけどね!

https://amzn.to/2QPeINs

 

でもそういうのブッチャけいいです。

どーせ、直ぐに合える距離の友達とか大していませんから。

 

今年、忙しすぎて、マックやスタバ、それから無印の福袋も

抽選出すの忘れていまして、ビッカメの福袋は全部落選。

 

楽しみにしている冬の福袋も体調次第・・・

コミケも行けるのか謎・・・

平成最後に色々忘れすぎなんですよ。忙しいから~~

ツリーすら飾り忘れていた・・・( ゚Д゚)

 

f:id:hebyahebya:20181224124507j:plain

(拾い画像)

 

最近V系も聞かなくなりましたが、久しぶりにこういう曲流したくなりますよ・・・

ヴィドール/僕、ホワイトデーも一人斬り CD

一人斬りノクリ××ス

 

 

あ、中身が水だけの黒歴史を払拭した、ノジマの福袋どうなったのかなぁ~

 無事死亡のお知らせ( ;∀;)

 

 

 ここら辺はまだ狙ってるんですけどね↓

roxanne.hatenablog.com