ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

男の娘だけどゾンビランドサガのコスプレをした

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:hebyahebya:20181215172845j:plainf:id:hebyahebya:20181215172909j:plainf:id:hebyahebya:20181215172924j:plain

リリィじゃないけど。
源さくらだけど!
巨乳するために詰め物したら服きっつ!!
メイク道具は希望あればご紹介!

てかウィッグカットとかメイク等後日改良予定なので! リアルな傷やるなら特殊メイクの店で買わなきゃな。
取り急ぎすみません!


靴下屋のこのタイツのサックスお勧め!
脚までドーランは大変だからね。


コミケいけたら初売り前に泊まりで行きます!