ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

個人的お勧め。 いいニーハイの日。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

いいニーハイの日といいつつ私はタイツの方が好きなのですが・・・

そしてニーハイソックスって本来膝より少し下の丈の商品を指すので、個人的には違和感があるのですが・・・

膝上がオーバーニーソックス(ニーソ)、太ももまであるのがサイハイソックスですね。

 

私みたいに身長180近くあって、おまけに脚が長いとサイハイソックスでやっとオーバーニー丈ですがwww

(タイツもしくは海外ブランドの方がいいよぉ~)

 

 

 

総柄でお洒落な品ををご紹介。

フェティッシュな印象もあるけど、どちらかというとゴス層にお勧めかな

 


 


 

 

 

アビエタージュさんは、コルセットデザインのタイツやソックスが数多くあるので好きな人は本当に好きだと思います。 ガチゴスじゃなくても、アクシーズとかにも合うかなぁ?

 


 

 螺旋状のフリルがついた、斬新なデザインのニーハイソックスも。

なかなドレッシー。

 

 

 

 

 

 フェイクレザーのニーハイも発見。これは結構安価。

結構珍しいのでは?? コスプレにも使えそうな予感。

 

 

 

 

 

 

 

ビヨンクールというお店に、アビエタージュ等のタイツが取扱いが多いです!

有名ブランドのお洒落なアクセサリー類のお店なので、男性の方はシルバーアクセと一緒にプレゼントとしてタイツを探してみてもいいかも?

 

【宣伝】

下記記事もどうぞ

 

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com