ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

食べるスカルプDがペヤングから登場ww!これを新宿のコンビニで買う罰ゲーム流行るかなw

※本ページにはプロモーションが含まれています。

不祥事以降、工場を一新して、次々と新製品を出し続けているペヤングですが

今はクラウドファウンディングで、焼きペヤングメーカーが話題になっていますねー。

普通のホットプレートでもいい気が

「焼きペヤング」作るホットプレートでクラウドファンディング まるか食品監修 - ITmedia NEWS

 

 

 

 

それに関連して色々調べてたんですが、

12月3日にトンデモない新商品が出るらしく・・・

エッ!って思ったので紹介

 

ペヤング スカルプD やきそば 111g×18個

ペヤング スカルプD やきそば 111g×18個

 

 

まさかの育毛剤の「スカルプD」とコラボ( ゚Д゚)

 

 

 

 

これ気になっちゃった人は、まとめ買いしてもいいのでは~

効果の程は不明ですが、一応有名なブランドとコラボなので、いつもカップヌードルな方はこちらに切り替えて継続して食してみては~?

 

 

 

 

 

 

私はハゲるような歳ではないんですがね・・・プロフの写メ地毛ですからねw

 

まぁウィッグ派の人も多いので、女装男子新宿二丁目でもそうじゃなくてもコンビニでこれを買うとウィッグの下ハゲてんのかなぁ~なんて思われるので、そういうの嫌な人は通販で買うことですね←

逆にこれをケース買いする系の罰ゲームも流行りそうですがwww

 

 

 

 

 

そういえば先月の今頃は、テレ東でシナモンパウダーが発毛効果あるとかで全国で品薄になったなんて聞きましたよw

漢方でいう桂皮ですが、胃腸薬なんかにも使われてますね。

 

どちらにせよ今は普通に買えると思いますが↓ 

まぁ本気なら半端な量じゃなく、たくさん買って毎日使いましょう。

桂皮一日で大量摂取は止めた方がいいと思いますが・・・

シナモン パウダー (袋) 1kg
 

 

料理なんかするか!って人は サプリタイプでもいいのでは~

シナモンの錠剤 120粒

シナモンの錠剤 120粒