ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

bloodborneの制作チームが贈るVRゲーム「デラシネ」限定版買ったった!! 買うなら予約がお得。まだ間に合うかも?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

フロムソフトウェア×SONY

 

私は先月予約をしましたが、本日発送の通知が届きました!

発売は8日なので丁度発売日に届くようですね! 嬉しい!

Amazonで予約すると18%引きなので、コレクターズエディションが3525円で購入できました。 通常版に関しては3000円切っていますので、Amazonでの購入が断然お得です! 

Amazon限定の付録を付けると定価になってしまうのですが、PS4用テーマのようなので無理していらないかなぁ~と。

(早期購入特典だけでお腹いっぱいです!)

Amazon以外なら限定特典もなしなので、この価格ならちゃちゃっと買っちゃいましょう!

 

動画はこちら


『Déraciné』 デビュートレーラー


「Déraciné(デラシネ)」妖精の力で枯れた花がよみがえる

 

 

キャラクターも可愛らしい。どことなく人形ちゃんのような雰囲気。

bloodborneと違って対象年齢も12歳~なのでフロムソフトウェアのホラー要素の多いゲーム何となく苦手って人にもお勧めです。

http://news.denfaminicogamer.jp/wp-content/uploads/2018/11/58863993847bf1f6d6ae49449fa094b9.png

 

 

 

VR系のゲームはストーリーの長い大作以外は比較的安価なものが多いので、手に取りやすいですね。 

 

逆にフルプライスでスカイリムVR買っても

ザ エルダースクロールズ V:スカイリム VR (VR専用) 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

目が疲れてたまらないかもw

 

 

 

 

 

 

 

モーションコントローラーもお買い忘れのないように!

2本必要!!

私はコントローラーも注文中ですww