ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

渋谷ハロウィン 券売機に水をそそぐ事件! 穏便に解決済みとのこと!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

headlines.yahoo.co.jp

 

ラーメン屋の券売機に水注いで壊した酔っ払いの事件は解決したそうです。
なんでも拡散されたせいで動画が上司の眼に入ってさ、お店に謝りに来たらしいですね。 180万賠償するとのこと・・・

 

 

 

業務用の機械は一括払いで買ってるとは限らないですからね。

リースやレンタルの場合もありますし・・・

ちょっとした器具でも、大量生産されるものとは違って凄く高いんですから!

 

示談で済んだので、加害者も運が良かったですね。

あれだけ顔バレしてたら逮捕待ったなし案件ですからね・・・

 

 

謝罪の王様

 どんな謝り方したんだろう・・・

 

 

 

まぁ、私の持論なんでスルーしてくれて構わないですが・・・

記憶失くすような人多いなら、タバコじゃなくて酒に規制いれろよって思いますけど。
まぁ、様々な利権絡んでるから難しいでしょうねぇ・・・

 

 

 

以下関連書籍

 

 

酔っぱらい規制法―酒に酔って公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律 (1961年)

酔っぱらい規制法―酒に酔って公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律 (1961年)

 

 

 

 

 

 

 

・ハロウィンはこういうコスプレしようという提案

Bushman Boys Costume, One Size Child [並行輸入品]

Bushman Boys Costume, One Size Child [並行輸入品]