ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

PSVRが本日9/1特売中!!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

amzn.to

上記リンクより一覧が見れます。

 

Farpointに合わせてくるっていう私の予測は当たりましたね!!

抱き合わせってのが難点ですが、バラで買うとそれぞれ定価で買うより安い。

未だに高額転売も目立つので、積みゲー覚悟でどうでしょうか?

 

コントローラーいらねーよ!って人は

(ANUBIS ・パワフルプロ野球絶体絶命都市4)から1つ

(Farpoint・VR WORLD・勇者のくせに生意気だVR)から1つ

選ぶ形に。

個人的には中古で出回ってない新作のFarpointがお勧めですね。

毎度毎度不幸に見舞われる絶体絶命都市と組み合わせてエマージャンシーで販売呪淑される前に買っちゃいましょう←