ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

コミケにまだギリギリ間に合うかも??

※本ページにはプロモーションが含まれています。

コミケ1日目お疲れ様です!!!

 

1?/ 750東京国際展示場「会議建物」ペーパークラフト

私は1~3日目全部スケジュールの関係でアウトっぽいですが。

クッソ、ピピ美コスでもいいから何か一発ネタをかましたかった←

 

 

ホテル連泊する人や3日目~参加する人も多いと思われます。

 

そんな時便利なのが通販のコンビニ受け取り!

プライム対象はどの倉庫からにもよりますが・・・

大体の商品は8/10に注文で日曜日に受け取れる様子。

但し、プライムのみなので必ずご確認を。

 

まぁ時間的に、徹夜組とかは論外として、始発組は間に合わないと思いますが・・・

 

 

 

試しに適当な商品とコミケ会場付近の郵便番号打ちこんでみましたが、

こちらのコンビニは非常に混雑するので、乗換駅付近やホテル付近等がよいと思います。

また、朝届くとは限らないので、あまりコスプレ関連とかはコンビニ受け取りはお勧めしません。

多分、後悔する。

f:id:hebyahebya:20180810210544p:plain

 

 

 

 

・私個人としてはホテル付近のコンビニで受け取れるような形で利用したらいいかなぁなんて思います。

超大型のトートバッグなんか、買ったものしまうのにいいかも。

紳士袋としても機能しますねw

 

 

・キャリーバッグもあったり

 

 ・あとは持って帰れないほど遠くなら段ボールですね。

ホテルで詰め込んでから、ホテルのカウンターで送ってもらえばよいかと。

ただ、コンビニは小さいのはいいけど、あんまり大量に持っていくのはあまり関心できません><

 

 

 

関係ないけど、こんなコスグッズもプライム対象なんですが・・・

コミケ後に余興で使うならどうでしょうか・・・