ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

プライムデー終わったけど、今度はタイムセール祭り (8/1~8/3)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

毎年恒例のプライムデーは終了しました!

良いもの買えましたかー!!

私はヴィヴィアンのアーマーリングとか

タクティカルブーツとか買いました。

ブーツ買ったお店、物凄く丁寧で。Amazonからヤマトで届いた数日後に、普通郵便でお礼の手紙まで入れて頂いてびっくりです。

こんな丁寧な出品者初めてです!!

アースリードオンラインストアさんありがとう!

そしてそして

今度はタイムセール祭りが始まっちゃうよー!!

プライムデーほど混雑しないとは思うけど、アクセス障害でトップページにアクセスできない!なんてことは先日のプライムデーでも短時間ありましたので・・・

 

心配な人はまた直リン貼っておきました。

Amazon タイムセール祭り - 48時間限定のビッグセール