ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

イオンにロンパリって書いたTシャツ売ってた件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今日スーパー行ってきたんだけど、洋服コーナーのTシャツが割と変な言葉が書いてあって笑ってしまった。

私はオタクじゃないとか、メキシコシティーとか山岳救助隊とか割と和訳すると意味不明なことかいてあるわけで。

あれって誰がデザインしてるんだろうねー? 

高校生でもあんなひどい言葉思いつかないと思うので、日本人じゃないのかなぁ・・・? 割と悪意あるデザインもあるみたいだし!

で・・・今日見つけた一番ひどいデザインの服がコレだ↓

 

 

f:id:hebyahebya:20170912010204j:plain

ロンドン パリって書いてある・・・

斜視の人を侮蔑するときに使うロンパリって放送禁止用語が、片目がロンドン、もう片方の目がパリを見ているって意味なんだが・・・

しかもこの服さ、イオンで売ってたやつなんだけど、ブランドがトップバリュ

よりによって自社製かよ!

そういうの知っててデザインしてたら相当悪意あるんだよなぁ・・・

日本人英語読めないから変な言葉買いとこうぜwwwみたいなノリなんだろうか|д゚)

私が知ってる酷いのは、NIKUJAGAって文字を金持ちのおばさんが好きそうなデザインの筆記体で書いた婦人服だなぁ~

 

中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本

中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本