ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

SNOWという浮かれリア充アプリ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

物は試しで使ったことあるが、補正が効きすぎていて怖い・・・

プリクラもアレだがそういう比ではない。

 

日本人じゃない顔になっちゃったw

f:id:hebyahebya:20170716224040j:plain

 

↑女装です( *´艸`)

オーバーオールとかいうマキバ系ファッション|д゚)

ウィッグがアウトレット品とは聞いていたけど、長さが写真と恐ろしいほど違って使い道に困ってる。

 

まぁこれは顔変わりすぎてなー、補正用アプリとしては私は使い道を感じるが

犬とか猫になってるやつとか、自分の顔メチャクチャ変形させて青鬼↓

青鬼

みたいにして楽しいかwww?と思う

 

まぁ価値観違うのはいいとして、そういうのプロフ写真で送られてくるという悲惨が事件が飲み屋の面接とか某ペンギンの雑貨屋で起きているようです。

 

私もイベントのキャスト募集したことがあるんですが一応個人のイベントととはいえ書類選考なのに顔の判別不能な写真送られても困るんですよねwwwwwwwwwww

 

さて、これはプリ機の売り上げに少なからず影響するのでは・・・

むしろSNOWをプリクラ風に印刷する機械でも売ったらどうですかね~まぁゲームボーイの過去の遺物が(ポケットプリンタ)存在した時代と違ってぶっちゃけ全部コンビニでできそうな気がするが。

 

まぁ私はメイクアプリの方が好きだけどねw

 

 

f:id:hebyahebya:20190101235905j:plain

ゴスロリメイク好きな女装してるブログ主・・・ネタでやってるつもりはない|д゚)

男の娘って何歳まで名乗れるんだろうねー