ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2020-08-05から1日間の記事一覧

【イソジン違い】イ・ソジンの消毒液に苦笑

大阪府の報道で、イソジン関連の製品が高騰していますが、イ・ソジンのハンドジェルまで見つけちゃいました! 韓流ファンにはうれしいけど、狙ってたらギャグセン高いですね。

仮面ライダーっぽいと話題のDX日輪刀。 予約補償を待て

バンダイから仮面ライダーみたいなDX日輪刀が発売されます。 Amazonでも購入可能だけど、マケプレだとかなり高い。

大阪府の発表でうがい薬が品薄に!! 透明なうがい薬は言及されてる効果ないのに。

大阪府のトンデモ報道ビックリしましたね。 ポビヨンヨードを含むうがい薬が新型コロナに影響あるんだとか。 www.nikkei.com いやいやいや、今更ですか… そもそもイソジンでうがいをすれば口腔内が殺菌されて唾液から検出されるウイルスが減るのが至極当然な…